これからアフィリエイトを始めようと思ってらっしゃる方はこちらの記事を参考にどうぞ!
→  アフィリエイトの始め方  好評です!!

お小遣い稼ぎがなかなかうまくいかない方は必見!!
→  紹介報酬でガツンと稼ぐ方法  オススメです!!



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

ずっと更新していませんでしたが、久しぶりに記事を追加したいと思います。
もう誰も見ていないと思いますが(笑)

アフィリエイトは現在も続けていて、最近では1か月に100万円前後の報酬を獲得しています。
おかげで税金が大変です。今月所得税の支払いがありますが、たっぷり納めないといけません。

それと、最近Googleのペンギンアップデートなどに関連して、所謂「不自然なリンク」を削除していこうという各社の動きがあるようです。それに関してこのブログでもリンク削除依頼が来たりしています。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
結果報告 | 2013-04-02(Tue) 17:08:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

10月結果報告

またもや間が空いてしまいましたが、とりあえず10月の結果報告から。

10月は未確定を含む獲得金額が 254,205円
 (但し、今日の時点では全て確定していますが)

振込み金額が 284,195円 でした。

これで、総獲得金額が 1,024,382円 で100万円を突破

振り込み金額合計は 572,524円 となり、地道に増えていってます。

ブログを始めて8ヶ月になりますが、そこそこの成果じゃないかと思います。
引き続き頑張りたいと思います。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
結果報告 | 2009-11-12(Thu) 22:01:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

怪我の功名

久しぶりにブログ更新します。

ブログの更新をしていない間ももちろんお小遣い稼ぎは継続してました。
頑張ってましたよ!


ということで、まずは実績報告から。
5月から報告が止まっているので、5~9月の実績です。

それぞれの月の振り込み金額

 5月   3,400円
 6月   7,660円
 7月   24,811円
 8月  131,028円
 9月  125,900円
 合計  292,799円


ということで、目標達成!!

念願のプラネットオーシャンも購入する事ができました。


その雄姿がコチラ!!

プラネオ1   プラネオ2
※自分で撮影した事を証明するために、
2枚目では腕に落書きをしてみました(笑)



購入したのは先月半ば頃です。
思ったよりかなり早く購入できたので良かったです。

現在、ほぼ毎日この時計をしています。
ちょっと重いですけど、その重さがいいですね。
自動巻きなのでしばらく着けないと止まってしまうんですが
その世話が焼けるところもまたかわいいです。



さて、8月から振り込み金額が急増していますが、
これは6月から新しいお小遣い稼ぎの方法に切り替えたためです。
そのきっかけは誹謗中傷コメントだったことを考えると、
まさに「怪我の功名」
世の中、何が功を奏するか分かりませんね。


なお、新しいお小遣い稼ぎでの獲得金額は成長を続けており、
9月末日までの確定金額合計は770,277円
8月から20万円/月のペースで稼げています。
いい感じです。

そして、その気になる新しいお小遣い稼ぎの方法とは・・・・







まあ、なんてことない携帯アフィリエイトなんですけどね(笑)
SEO対策等のアクセスアップ策がうまく効いたようです。

携帯アフィリエイトに切り替えてから、時間もあまり取られなくなり
他の事がいろいろできていいですね。
腕時計をニヤニヤ眺めてる事が多いから時間を無駄にしてるともいえますが(笑)


携帯アフィリエイトの詳細については要望があればご紹介したいと思います。



目標達成のご祝儀クリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
結果報告 | 2009-10-02(Fri) 19:42:58 | トラックバック:(1) | コメント:(9)

Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
