

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞当選品紹介

しばらく前の記事で、懸賞に当選したと書いたのですが、
その時に当たった「セーム革」が届いていたので報告します。

実物はこんな感じです。

セーム革


セーム革は貴金属等を磨くための布です。
天然の鹿の皮で作られているため、とても柔らかく、
疵が付くこともありません。

また、汚れたら中性洗剤で洗って陰干しすると
何度でも使うことができます。

実際に使ってみたのですが、
確かに柔らかくて、拭きやすいです。
かなりきれいに拭けますね。

いいものが当選しました!!

楽天市場のジュエリーショップ「 クラティフ 」さんの懸賞で当選しました。
当選の連絡等も丁寧だし、プレゼントの発送も早かったので、
とてもいいお店だと思います。
販売しているジュエリーもきれいだし、
画像も大きくてすごく見やすいです。
よかったら覗いてみてください。


あと、4/18の記事で書いたディープコラーゲンも届きました。

これです。
コラーゲン

こちらは懸賞じゃなくて、500円出して購入したんですけどね。

ただ、こちらは提携が承認から非承認に変更されてしまって、
立場的にも気持ち的にも微妙なので、
感想等はまたそのうち、報酬が承認された頃に書きたいと思います。

他の人も非承認にされてるのかな~?


画像暗いんじゃないの?と思った方は注意のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-04-22(Wed) 21:14:48 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

ジョージアで上出来

今日はとても天気がよかったですね。
ここ南国宮崎は夏かと思うくらいの暑さでした。


そんな天気のいい日だから、今日のお小遣い稼ぎ活動はいつもと違って、
少し体(?)を使うものでした。

現在、ジョージアでは「ジョージアで上出来 ポイントプログラム」
っていうキャンペーンをやっています。
ジョージアの缶コーヒーに付いているシール1枚につき
1回抽選ができ、当たると
ネットマイル 500マイル か 楽天スーパーポイント 500Pがもらえるんです。


ちょうど家にジョージア缶コーヒーが箱買いしてあったので、
それを全部はがしてチャレンジすることにしました。

缶コーヒー一箱30本分のシールを剥がして、
その裏にある16桁の数字を入力します。
これが結構大変な作業でした。
全部入力し終わるまで30分くらいかかりました。

そして、そこから30回分の抽選開始です。
3択のスクラッチでGEORGIAの文字が出たら当たりです。

ネットマイルは2マイル=1円なので、楽天の方を選んで抽選します。
しかし、なかなか当たりません。
そのうち、はずれの時に出るレゴ人形みたいな顔が
憎たらしく見えてきました。

しかし20回を過ぎた頃、やっと1回当たりが出ました。
楽天スーパーポイント500Pゲットです!

結局30回やって当たりはそれだけだったんですが、
とりあえずポイントを稼げたのでよかったです。


でも、その後で気づいたんですけど、
楽天のポイントって楽天以外ではかなり使いにくいんですよね。
しかも期限が付いてるし。

この500円分のポイントはプラネットオーシャンを買うのには
役に立たなさそうです。
楽天で何か買い物でもすることにします。

ということで、この500円分は獲得金額の計算に入れません。
でも、今日もライターとかいろいろやって、
1000円くらい稼ぎました。

最近調子良いので、できればこのまま行きたいところです。

      今日までの獲得金額  11,574円
      目標まであと      277,407円



応援のクリックを頂けると、もっと頑張れます。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-04-11(Sat) 23:55:38 | トラックバック:(0) | コメント:(9)

懸賞に当選!!今度はホント

ついに懸賞当選しました!
初当選です!!
昨日はエイプリルフールでしたが、もう日が変わっているので
ウソではありません。
また、一昨昨日の記事のような迷惑メールでもありません。

お小遣い稼ぎを始めてまだ半月、
早くも懸賞に当選してしまいました。
これはいい感じです。

さて、何が当たったかというと、



「セーム革」です。
なんじゃそりゃ?って方もいらっしゃるかもしれませんね。
セーム革はジュエリーや時計などを拭くお手入れのための布です。
天然の鹿の皮で作られていて、
柔らかく、洗えば何度でも使えるので、
金属製品のお手入れに最適だと言われています。

ぼくが今持っている時計のお手入れのためもありますが、
将来のシーマスター・プラネットオーシャンのためにも
これが欲しかったのです。

今回は楽天懸賞市場からジュエリーショップ クラティフさんの
懸賞に応募して当選しました。
ここは応募のためにはHPのどこかにあるキーワードを探して、
それを備考欄に記入しなくてはならず、
さらに当選人数も10人だったため、倍率が低くなり、
当選できたのだと思います。
こういう形の懸賞は意外と狙い目ですね。


さあ、プラネットオーシャンを迎え入れる準備はもう整いました。
あとはお金が貯まるのを待つだけです。

まあ、それが果てしなく長い道のりなんですけど(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-04-02(Thu) 12:32:08 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

懸賞サイト一覧

さあ、ついに懸賞について書きたいと思います。
懸賞についてはまだ当たったことがないので、大したことは書けません。
怪しい浄水器は当たりましたけど(笑)

懸賞は作業自体は楽で、当たるとでかいものが多いため、
一攫千金を狙う人には向いていると思います。

懸賞には個別に企業のプレゼントに応募するというタイプと、
懸賞サイトに登録してメールやクリックで懸賞に挑戦して
当たったらポイント(現金)や賞品がもらえる、というタイプの二つが
あると思います。

前者の方は楽天懸賞市場Yahoo!懸賞で自分の欲しいものが
当たる懸賞を探して応募すれば良いと思います。
また、懸賞情報のサイトとして


無料.Net
   懸賞やサンプルなどの無料プレゼントに関する情報サイト。もちろん無料。

懸賞にゃんダフル
   メールやショッピングでポイントが貯まる、懸賞情報のメルマガ。登録簡単。

サンプルファン
   コスメや健康食品のサンプルやプレゼントに関する情報満載のサイトとメルマガ。

のようなのもあります。


後者のサイトはいろいろあるので、以下挙げていきます。

キリバンゲットでつかめ【 賞金1000万円 】
   毎週届くメールの広告をクリックするだけで、現金が当たる。

懸賞チャンネル

・7wonder
   
   ショッピングやゲームをクリアすることで懸賞に応募できる。

1日1回のプレゼント応募 ちょっとBOX
   一日1回、懸賞とアンケートの書かれたメールが送られてくるメルマガ。

全プレHit♪
   現金や金券、アクセサリー・健康食品など豪華賞品が当たるメルマガ。

ザ・スーパースポーツ2008!
   現金10万円等が当たるスピードくじ付きメルマガ。

・懸賞ボックス
  
  ポイントも貯まる懸賞情報サイト。貯まったポイントは換金もショッピング利用もできる。

・ケーくじ
  
  携帯番号下4桁が一致するだけで毎週10万円が当たる。


今あるものをまとめると以上になります。
応募すればするほど当選確率は上がる計算になりますから、
いろいろ試してみるのもいいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-03-31(Tue) 00:37:24 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
