スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介報酬でガツンと稼ぐ方法

アフィリエイトをやっている人の中には、
1ヶ月に4~5万円、あるいはもっと稼いでいる人もいます。

そういう人がやっている方法の中で一番簡単で、
それでいて稼げる方法を紹介します。

アフィリエイトサイトに無料登録して、ブログにコピペするだけなので、
誰でも簡単に実行することができます。

もちろんお金は一切かかりません。
かかるとしても、PCの電気代ぐらいでしょうか(笑)
そして、ランキングの順位とかアクセス数も関係ありません。


この方法を使うと、紹介者が見つかるごとに最大4,300円稼げます。
10人が登録してくれると、43,000円です。
それが1年続くと516,000円です。


この記事を読んだあなたがやってみようと思ったのと同じように、
あなたのブログを読んだ人もやってみようという気になるはずですよね。

そう思ったら、やってみましょう。


自分で分を考えるのが大変だと思った方は
以下の記事をコピペして使ってください。


コピペここから
------------------------------------------------------------------


伝言ゲーム

お小遣い系サイトサイトを利用している方ならご存知だと思いますが、
ポイントサイトやアフィリエイトサイトには「お友達紹介制度」があり、
自分のブログに貼ったバナーなどから1人登録するごとに
紹介報酬がもらえます。


これから紹介する伝言ゲームは、
紹介報酬のあるサイトを伝言して広く紹介していくことで
紹介報酬を一気に数件分ゲットしよう、というものです。

1人でも参加者が出れば、すぐに高額の成果報酬が発生するので
普通に紹介するより稼ぎやすいと思います。

もちろん無料でできるし、リスクもないのでオススメです!


それでは、やり方を説明します。


①ブログを持っていない人は、無料ブログを作ります。

 オススメは、「アフィリエイトOK」のFC2ブログです。
      ↓
 http://blog.fc2.com/



②ブログが出来たら、日記のような記事を5~6個書きます。

 記事を書くのは、アフィリエイトサイトに登録する際に審査があるためです。
 何も書いていないブログだと審査に落ちてしまうので、
 何のことでもいいので、記事を書いておいてください。



③紹介報酬のあるアフィリエイトサイトに登録します。

 無料で登録・利用できて、紹介報酬があるサイトに登録します。
 換金しやすくて、紹介報酬が高い所がおすすめです。
 以下のところは紹介報酬が高めなので特にオススメなサイトです。

 ※ココがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
  今から紹介する7つのサイト全てに必ず登録して下さい。
  紹介するサイトが少ないと、伝言を受ける人がどこにも登録しない可能性があり、
  それだとあなたに紹介報酬が入ってこないことになります。
  また、ここで選んだASPは紹介報酬が高いものです。
  できるだけ多くの報酬を得るためには以下の7つは必須です。



トラフィックゲート


 ブログライター案件や、1クリック10円以上のクリック報酬広告「CM-Click」、
 貼るだけで報酬ゲット広告などお得なプログラムがたくさんあるサイトです。
 紹介報酬800円
 トラフィックゲートの紹介記事


Cross-A
アフィリエイト

 ポイントサイトの広告が充実しているアフィリエイトサイトです。
 普通にポイントサイトの用意したお友達紹介用バナーを使うより
 コチラの広告を利用した方が多く稼げる場合が多いので
 ポイントサイトのブログをやっている人におススメです。
 紹介報酬700円




イークリック
ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪

 イークリックは無料登録で1000円が貰えるお得なASPです
 その他にも、他のASPより広告の報酬を1円上げた報酬に
 変更してくれる「1円サービス」もあるので、
 普通のASPの広告より稼ぎやすいと思います。
 紹介報酬600円
 イークリックの紹介記事


ジャネット
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

 普通の広告はクリックされて、すぐに登録や商品購入などの
 アクションを起こされなければ報酬が確定しませんが
 ジャネットの「リピーターポリシー」と言うシステムなら
 後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで
 アクションを起こしても報酬が確定するので
 他のサイトに比べて、報酬の確定率が高いです!
 紹介報酬600円
 ジャネットの紹介記事


アフィリエイトB
アフィリエイトやるなら

 アフィリエイトBは1クリック5~7円位のクリック報酬広告があります。
 クリック保障広告の中には、全提携の広告も多いので登録後すぐに使えますよ。
 マイクロアドなどの広告と組み合わせればより稼げると思います!
 紹介報酬600円
 アフィリエイトBの紹介記事


バリューコマース


 主要株主が、ヤフーのアフィリエイトサイトです。
 広告主・広告数も豊富でYahoo!ショッピングの
 商品広告を製作できるのはバリューコマースだけです。
 有名な会社の広告も多いですね。
 紹介報酬500円
 バリューコマースの紹介記事


ファインドエー
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

 ファインドエーは、クリック報酬の広告の利益を
 100%皆さんに還元してくれるので、
 他のクリック保障型広告より稼げると思います!
 アフィリエイトBやマイクロアドを利用している人にオススメ。
 イーバンクの口座なら月2回報酬を受け取れます!
 紹介報酬500円
 Find-Aの紹介記事


④以上のアフィリエイトサイトにに登録できたら、
 この記事をコピペして、自分が登録したサイトからバナーを貼り付けます。
 そして、その記事をアップします。

 その際、記事の投稿日時を2020年など、未来に設定すると、
 ずっとトップに表示されるので、
 たくさんの人に伝言ゲームの記事を見てもらうことができます。


⑤あとは、ブログの記事をたくさんの人に見てもらって、
 登録してくれる人を探すだけです。


 自分のブログの記事を見てもらうにはいろんな方法があります。

 一番手っ取り早いのはアフィリエイトやポイントサイトで
 お小遣い稼ぎをしている人のブログにコメントを残す方法です。

 それらの人はいくつかのアフィリエイトサイトやポイントサイトに登録しているので
 この仕組みを理解し、挑戦してみようと考えやすいためです。
 あなたもそうじゃないですか?

 これ以外にアクセスアップさせるのも記事を見てもらう一つの方法です。
 グーグルなどの検索エンジンで探すとたくさん方法が見つかると思います。
 トラフィックエクスチェンジ等も一つの方法ですね。

 頑張ってこのゲームに参加する人を見つけて、紹介報酬をゲットして下さい。

 1人参加者をゲットする毎に 紹介報酬4300円が手に入りますよ!


---------------------------------------------------------------
コピペここまで


そのままコピペすると文字の色までコピーできないので、
コピペした後に、ポイントの部分は色を変えたり、フォントを大きくすると
人目を引けると思います。

コピペした後の参加者集めも大事なので、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介報酬で稼ぐウラ技 | 2009-04-26(Sun) 22:06:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。