スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年4月結果報告

今日でお小遣い稼ぎを始めてから1ヵ月半経過しました。

やり方を覚えてきたことや、
いろんなサイトに登録して獲得方法の幅が広がってきたのもあって、
4月度は結構稼ぐことができました。

これから4月度の結果報告をさせて頂くのですが、
まだ現金になっていない金額でゴチャゴチャしているため、
どのサイトがいくら、というところは割愛させて頂きます。
換金した暁にはどこから入金、ということまでお知らせしたいと思います。

では、4月度の結果です。

 

3月度

4月度

合計

ポイントサイト

2,444

349

2,792

アンケートサイト

413

5,524

5,965

アフィリエイトサイト

115

21,788

21,903

ブログライター

0

3,470

3,470

合計

2,972

31,159

34,130



今日になって一気に承認件数が増えて、
獲得金額が2500円くらい増えてました。
チェックし忘れてたのに気付いた、というのもあるんですけど(笑)

内訳としては、4月はポイントサイトが全然伸びてませんね。
その代わり、アフィリエイトが急激に伸びてきています。
登録しているASPの数を増やしたのが良かったんだと思います。

アンケートが5000円超えたのは、
デカイ案件二つで計3000円の報酬があったためです。
来月は少なそうな気がします。

あと、先月はやってなかったブログライターを開始したのも大きいですね。
もっと早く始めていれば、と悔やまれます。


これで、
      これまでの獲得金額 34,130円
      目標まであと     254,851円
      達成率          11.81%


となりました。

これも応援してくださっている皆さんのお陰です。
どうもありがとうございます。


あと、今日Find-Aに登録して下さった方がいらっしゃるようです。
ありがとうございます。
是非お礼と応援がしたいので、良かったら連絡ください。


さあ、5月も頑張りましょう!!


一緒にがんばろうという方は、決意のクリックをお願いします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
結果報告 | 2009-04-30(Thu) 23:13:30 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

レビューブログ の紹介

ブログライターサイトの「レビューブログ」を紹介します。

    レビューブログ

ここは換金やポイント交換の時の手数料が無料でお得です。

採点はこんな感じです。

登録時の情報

氏名、住所、電話番号、
性別、生年月日、職業、
年収、結婚、子供

D

換金先

イーバンク、アマゾンギフト券、
Pex、PointExchange

C

最低換金額

イーバンク:1000円、
アマゾン:500円、
Pex・PointExchange:200円

C

換金日

イーバンク・アマゾン:翌月20日、
Pex・PointExchange:即日

C

手数料

無料

A

登録特典

抽選でWiiやギフト券がもらえる

C

紹介制度

あり(100円)

B

サイトの重さ

169KB E

C

案件数

普通

C

報酬

110円~120円

C

依頼の方法

メール

B

依頼の難しさ

普通

C

運営会社

㈱アイズ

 

合計

40点

 




レビューブログの特長

1、PexPointExchangeのポイントへの交換ができ、
  その場合、200ポイント(200円)から交換できる。
  さらに、リアルタイムで交換できるので、早く換金したい時に便利。

2、換金、ポイント交換時の手数料が無料

3、アマゾンギフト券に交換できるのでアマゾンをよく利用する人には便利。

4、優秀な記事はポイントが倍になる。

5、紹介制度があり、一人紹介すると100P(100円)もらえる。

6、登録特典として、今なら抽選Wiiギフト券がもらえる。

以上から、レビューブログは40点になりました。

PexやPointExchangeをうまく使うと、早く換金できそうですね。

やってみようという方はこちらからどうぞ!
    レビューブログ


応援のクリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
ブログライター | 2009-04-29(Wed) 23:54:58 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

ブログライターの醍醐味

今日はブログライターサイトである プレスブログ から
ライター記事の記事の判定結果が2通届いていました。
果たしてその結果は・・・






OKでした!!
しかも、2つの記事ともに「ベテランプレス級」と判定されて、
通常100円ちょっとの報酬が500円にアップしてました。

プレスブログでは、記事ごとにランクが判定されて、
ベテランプレス級なら500円、カリスマプレス級なら1,000円
ゴッドプレス級なら10,000円、みたいに特別報酬がもらえます。

ぼくは500円×2件なので、1000円ゲットです!!
こういうのは報酬が多いのもですけど、
記事が認められた感じがしてうれしいですね。
ライターについて、更にやる気が出てきました!!
次はもう一つ上の「カリスマプレス級」を狙いたいと思います。

こういう風にいい記事を書くと特別報酬がもらえるとことしては、他に

レビューブログ
     

ブログのカンヅメ
     

等がありますね。
案件の数も結構あるので、狙い目かもしれませんね。


今日は他にもATレビューライト等をこなして、1000円ちょっと稼げました。
ということで、
       これまでの獲得金額 30,406円
       目標まであと     258,575円


となり、ついに3万円を突破しました!!
達成率も10%を超えました。
確実にプラネットオーシャンに近づいていってます。

応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


ライター記事はちゃんと見直ししてから送信しなさい、と思った方は
指導のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
ブログライター | 2009-04-28(Tue) 23:20:23 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

We Love hide ~The Best in The World~

亡くなった後も、世の中に影響を与える人物は多いです。
hideもその一人です。
1998年5月2日に亡くなってからも、多くの人に愛されています。

そして、その命日5月2日を三日後に控えた明日4月29日、
ファンからのリクエストによって収録楽曲を決定したベストアルバム
「We heart-red hide ~The Best in The World~」が発売されます。

楽曲を選定する際のアンケートでは総数14167通もの応募があったそうです。
更に、日本だけでなく世界中からファンの声が集まったとか。
亡くなった後もここまでファンに愛されるなんて、
hideはすごいと思います。

そして、このアルバムを発売させたファンの熱意もすばらしいですよね。
きっとこのベストアルバムもファン感激の内容だと思います。
本当の意味でのhideを愛するファンのためのアルバムですね。

もっと詳しく知りたい方、詳細はこちらのHPでチェック!!!




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介 | 2009-04-28(Tue) 23:10:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Superfly 「My Best Of My Life」

ドラマの主題歌って、印象的な曲が多いですよね。

木曜の22:00からフジテレビ系列で放送中の
ドラマ「BOSS」の主題歌、Superflyの「My Best Of My Life」もすごく印象的な曲です。

ぼくはこの曲のPVを観てみました。
広大な砂丘の上で、一人でピアノを弾きながら歌っています。
前半の夜明け前のような青い映像とその歌声からは
朝の清々しさが感じられました。
それでいて、越智志帆さんの声は力強い感じなので、
心にハッキリとした印象を刻み付けます。

そして、PVでは夜が明けて明るくなっていきます。
突然出てきたロボットカメラに多少驚きましたが、
ピアノと越智さんしかいない砂漠の風景にいい意味での違和感を与えて
いつまでも心に残るPVにしていると思います。

曲はそれからサビに入っていきますが、
広がっていく感じが心地よい曲でした。
印象に残って、思わず口ずさんでしまうような曲だと思いました。

この動画はこちらから観ることができます。
Superflyの力強い歌声を感じてみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介 | 2009-04-28(Tue) 01:12:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

リンクシェア、いいんだけどな~

ぼくはいろいろサイトの採点をしてますが、
実際の感触と点数が違うことがあります。

例えば、リンクシェアです。

リンクシェアは貼るだけで報酬がもらえる案件が結構あるんです。
一昨日貼った「ニッセン」さんのこのバナーもそうです。
    ニッセン
貼って、クリック実績が1回でもあればそれで100円もらえます。
しかも、かわいい田中麗奈ちゃんがブログに彩りを添えてくれるので、
まさに一石二鳥です(笑)
他に、富士通さんとか、シマンテックさんとか、DHCさんも貼るだけ案件です。

それなのに、ぼくのアフィリエイトサイトの採点ではだいぶ下の方に
ランキングされています。
サイトが重いとか、換金まで時間がかかるとかいうのもあるんですけど、
評価項目の割り振りのせいでもあるんですよね。
採点についてはこれから見直しとかもしていきたいと思ってますけど。


さて、しばらく獲得金額の更新をしていませんでしたが、
いつの間にかブログライターの方で承認が下りたりしてたみたいで
獲得金額が28,412円になっていました。
ということで、

      これまでの獲得金額 28,412円
      目標まであと     260,569円
  となりました。

4月中に3万円台に載せたいですね。


あと1500円頑張れ!と思った方は応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
分析 | 2009-04-27(Mon) 01:03:55 | トラックバック:(0) | コメント:(15)

紹介報酬でガツンと稼ぐ方法

アフィリエイトをやっている人の中には、
1ヶ月に4~5万円、あるいはもっと稼いでいる人もいます。

そういう人がやっている方法の中で一番簡単で、
それでいて稼げる方法を紹介します。

アフィリエイトサイトに無料登録して、ブログにコピペするだけなので、
誰でも簡単に実行することができます。

もちろんお金は一切かかりません。
かかるとしても、PCの電気代ぐらいでしょうか(笑)
そして、ランキングの順位とかアクセス数も関係ありません。


この方法を使うと、紹介者が見つかるごとに最大4,300円稼げます。
10人が登録してくれると、43,000円です。
それが1年続くと516,000円です。


この記事を読んだあなたがやってみようと思ったのと同じように、
あなたのブログを読んだ人もやってみようという気になるはずですよね。

そう思ったら、やってみましょう。


自分で分を考えるのが大変だと思った方は
以下の記事をコピペして使ってください。


コピペここから
------------------------------------------------------------------


伝言ゲーム

お小遣い系サイトサイトを利用している方ならご存知だと思いますが、
ポイントサイトやアフィリエイトサイトには「お友達紹介制度」があり、
自分のブログに貼ったバナーなどから1人登録するごとに
紹介報酬がもらえます。


これから紹介する伝言ゲームは、
紹介報酬のあるサイトを伝言して広く紹介していくことで
紹介報酬を一気に数件分ゲットしよう、というものです。

1人でも参加者が出れば、すぐに高額の成果報酬が発生するので
普通に紹介するより稼ぎやすいと思います。

もちろん無料でできるし、リスクもないのでオススメです!


それでは、やり方を説明します。


①ブログを持っていない人は、無料ブログを作ります。

 オススメは、「アフィリエイトOK」のFC2ブログです。
      ↓
 http://blog.fc2.com/



②ブログが出来たら、日記のような記事を5~6個書きます。

 記事を書くのは、アフィリエイトサイトに登録する際に審査があるためです。
 何も書いていないブログだと審査に落ちてしまうので、
 何のことでもいいので、記事を書いておいてください。



③紹介報酬のあるアフィリエイトサイトに登録します。

 無料で登録・利用できて、紹介報酬があるサイトに登録します。
 換金しやすくて、紹介報酬が高い所がおすすめです。
 以下のところは紹介報酬が高めなので特にオススメなサイトです。

 ※ココがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
  今から紹介する7つのサイト全てに必ず登録して下さい。
  紹介するサイトが少ないと、伝言を受ける人がどこにも登録しない可能性があり、
  それだとあなたに紹介報酬が入ってこないことになります。
  また、ここで選んだASPは紹介報酬が高いものです。
  できるだけ多くの報酬を得るためには以下の7つは必須です。



トラフィックゲート


 ブログライター案件や、1クリック10円以上のクリック報酬広告「CM-Click」、
 貼るだけで報酬ゲット広告などお得なプログラムがたくさんあるサイトです。
 紹介報酬800円
 トラフィックゲートの紹介記事


Cross-A
アフィリエイト

 ポイントサイトの広告が充実しているアフィリエイトサイトです。
 普通にポイントサイトの用意したお友達紹介用バナーを使うより
 コチラの広告を利用した方が多く稼げる場合が多いので
 ポイントサイトのブログをやっている人におススメです。
 紹介報酬700円




イークリック
ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪

 イークリックは無料登録で1000円が貰えるお得なASPです
 その他にも、他のASPより広告の報酬を1円上げた報酬に
 変更してくれる「1円サービス」もあるので、
 普通のASPの広告より稼ぎやすいと思います。
 紹介報酬600円
 イークリックの紹介記事


ジャネット
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

 普通の広告はクリックされて、すぐに登録や商品購入などの
 アクションを起こされなければ報酬が確定しませんが
 ジャネットの「リピーターポリシー」と言うシステムなら
 後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで
 アクションを起こしても報酬が確定するので
 他のサイトに比べて、報酬の確定率が高いです!
 紹介報酬600円
 ジャネットの紹介記事


アフィリエイトB
アフィリエイトやるなら

 アフィリエイトBは1クリック5~7円位のクリック報酬広告があります。
 クリック保障広告の中には、全提携の広告も多いので登録後すぐに使えますよ。
 マイクロアドなどの広告と組み合わせればより稼げると思います!
 紹介報酬600円
 アフィリエイトBの紹介記事


バリューコマース


 主要株主が、ヤフーのアフィリエイトサイトです。
 広告主・広告数も豊富でYahoo!ショッピングの
 商品広告を製作できるのはバリューコマースだけです。
 有名な会社の広告も多いですね。
 紹介報酬500円
 バリューコマースの紹介記事


ファインドエー
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

 ファインドエーは、クリック報酬の広告の利益を
 100%皆さんに還元してくれるので、
 他のクリック保障型広告より稼げると思います!
 アフィリエイトBやマイクロアドを利用している人にオススメ。
 イーバンクの口座なら月2回報酬を受け取れます!
 紹介報酬500円
 Find-Aの紹介記事


④以上のアフィリエイトサイトにに登録できたら、
 この記事をコピペして、自分が登録したサイトからバナーを貼り付けます。
 そして、その記事をアップします。

 その際、記事の投稿日時を2020年など、未来に設定すると、
 ずっとトップに表示されるので、
 たくさんの人に伝言ゲームの記事を見てもらうことができます。


⑤あとは、ブログの記事をたくさんの人に見てもらって、
 登録してくれる人を探すだけです。


 自分のブログの記事を見てもらうにはいろんな方法があります。

 一番手っ取り早いのはアフィリエイトやポイントサイトで
 お小遣い稼ぎをしている人のブログにコメントを残す方法です。

 それらの人はいくつかのアフィリエイトサイトやポイントサイトに登録しているので
 この仕組みを理解し、挑戦してみようと考えやすいためです。
 あなたもそうじゃないですか?

 これ以外にアクセスアップさせるのも記事を見てもらう一つの方法です。
 グーグルなどの検索エンジンで探すとたくさん方法が見つかると思います。
 トラフィックエクスチェンジ等も一つの方法ですね。

 頑張ってこのゲームに参加する人を見つけて、紹介報酬をゲットして下さい。

 1人参加者をゲットする毎に 紹介報酬4300円が手に入りますよ!


---------------------------------------------------------------
コピペここまで


そのままコピペすると文字の色までコピーできないので、
コピペした後に、ポイントの部分は色を変えたり、フォントを大きくすると
人目を引けると思います。

コピペした後の参加者集めも大事なので、頑張ってくださいね!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介報酬で稼ぐウラ技 | 2009-04-26(Sun) 22:06:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブログ広告.com の紹介

ブログライターサイトの「ブログ広告.com」の紹介をします。

     ブログ広告ならブログ広告.com

ここは動物のキャラクターがかわいいのと、
報酬が高めなのが特徴です。

採点はこんな感じです。

登録時の情報

氏名、生年月日、住所、
性別、職業、口座

D

換金先

各銀行、ゆうちょ×

C

最低換金額

1500円

D

換金日

翌月末

C

手数料

イーバンク無料、その他100円

D

登録特典

なし

D

紹介制度

あり 400円

A

サイトの重さ

163KB E

C

案件数

普通

C

報酬

150円~500円

A

依頼の方法

メール

B

依頼の難しさ

普通

C

運営会社

㈱サイバーネットワークス

 

合計

39点

 




ブログ広告.comの特長

1、イーバンクは換金時の手数料が無料

2、紹介制度があり、一人登録すると400円もらえる。

3、1件150円~550円報酬が高めなため、早くお金を貯められる。

4、動物のキャラクターがかわいいので癒される。

以上からブログ広告.comには39点を付けました。


現在1件で550円の報酬をもらえる案件があるので、登録するなら今です!

登録してみようという方はこちらからどうぞ。
     ブログ広告ならブログ広告.com


かわいい動物キャラが気に入った、という方は癒しのクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
ブログライター | 2009-04-25(Sat) 21:15:19 | トラックバック:(0) | コメント:(9)

バリューコマース の紹介

アフィリエイトサイトの「バリューコマース」の紹介をします。

   

ここは老舗のアフィリエイトサイトで、yahoo!との提携もできます。

採点はこうなりました。

登録時の情報

氏名、住所、電話番号

C

換金先

各銀行、ゆうちょ×

D

最低換金額

1000円

D

換金日

翌々月15日

D

手数料

無料

A

登録特典

なし

D

紹介制度

あり

D

サイトの重さ

9KB A+

B

案件数

989件

C

クリック課金

あり(110件)

B

自己登録

あり;

B

ブログライター

なし

D

貼るだけ案件

なし

D

運営会社

バリューコマース㈱

 

合計

40点

 




バリューコマースの特長

1、換金時の手数料が無料なので、頑張った分全部手にできる。

2、サイトが軽いので、扱いやすい。

3、クリック報酬の案件が110件と多い。

4、「Myガジェット」という、自分で広告の表示形態を選べるサービスがある。

5、Yhaoo!と提携できるのはココだけ。


ということで、バリューコマースには40点を付けました。
これはアフィリエイトBと同点で現在5位ですね。

バリューコマースに登録してみたい方はこちらからどうぞ。
   


ちょっと役に立ったという方は、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-04-24(Fri) 22:00:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

アフィリエイトB の紹介

次は「アフィリエイトB」を紹介します。

   稼げるアフィリエイト

こちらもクリック報酬の広告がたくさんあります。

採点はこうなりました。

登録時の情報

 氏名、住所、

電話番号、生年月日

 C

換金先

 イーバンク、その他銀行、

ゆうちょ×、Pex

 D

最低換金額

 777円

 C

換金日

 月末締め、

翌月末日払い

 C

手数料

 無料

 A

登録特典

 なし

 D

紹介制度

 あり

 B

サイトの重さ

 303KB F

 C

案件数

 768件

 C

クリック課金

 あり(149件)

 B

自己登録

 あり

 B

ブログライター

なし 

 D

貼るだけ案件

 なし

 D

運営会社

 ㈱フルスピード

 

合計

40点

 



アフィリエイトBの特長

1、換金のときの手数料が無料なので、頑張った分全部手に入れられる。

2、クリック報酬の広告が多い。
  1クリック=5円のものもいろいろある。

3、初心者のためにアフィリエイト講座があり、いろんなことを学べる。


以上からアフィリエイトBには40点を付けました。

アフィリエイトBの「B」が何のことなのか、ちょっと気になりますよね(笑)

登録してBのなぞを解いてみたい方はこちらからどうぞ!
    アフィリエイトやるなら

Bの謎を調べなさい!と思った方は調査依頼のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-04-23(Thu) 23:50:27 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。