スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Superfly 「My Best Of My Life」

ドラマの主題歌って、印象的な曲が多いですよね。

木曜の22:00からフジテレビ系列で放送中の
ドラマ「BOSS」の主題歌、Superflyの「My Best Of My Life」もすごく印象的な曲です。

ぼくはこの曲のPVを観てみました。
広大な砂丘の上で、一人でピアノを弾きながら歌っています。
前半の夜明け前のような青い映像とその歌声からは
朝の清々しさが感じられました。
それでいて、越智志帆さんの声は力強い感じなので、
心にハッキリとした印象を刻み付けます。

そして、PVでは夜が明けて明るくなっていきます。
突然出てきたロボットカメラに多少驚きましたが、
ピアノと越智さんしかいない砂漠の風景にいい意味での違和感を与えて
いつまでも心に残るPVにしていると思います。

曲はそれからサビに入っていきますが、
広がっていく感じが心地よい曲でした。
印象に残って、思わず口ずさんでしまうような曲だと思いました。

この動画はこちらから観ることができます。
Superflyの力強い歌声を感じてみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介 | 2009-04-28(Tue) 01:12:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おはようございます。
いやー朝からいいもん聞かせてもらちゃった。

PVもたしかに面白いねえ。
無機質のロボットカメラが生き生きした被写体を映し出す・・・おもしろいよね。
今日のポッチは力はいりますなあ
2009-04-28 火  07:04:56 |  URL | どんぐり #- [編集]
さすが、どんぐりさんは詩人ですね。
若山牧水とか銀色夏生さんに続いてください(笑)
2009-04-29 水  00:40:24 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
