

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア、いいんだけどな~

ぼくはいろいろサイトの採点をしてますが、
実際の感触と点数が違うことがあります。

例えば、リンクシェアです。

リンクシェアは貼るだけで報酬がもらえる案件が結構あるんです。
一昨日貼った「ニッセン」さんのこのバナーもそうです。
    ニッセン
貼って、クリック実績が1回でもあればそれで100円もらえます。
しかも、かわいい田中麗奈ちゃんがブログに彩りを添えてくれるので、
まさに一石二鳥です(笑)
他に、富士通さんとか、シマンテックさんとか、DHCさんも貼るだけ案件です。

それなのに、ぼくのアフィリエイトサイトの採点ではだいぶ下の方に
ランキングされています。
サイトが重いとか、換金まで時間がかかるとかいうのもあるんですけど、
評価項目の割り振りのせいでもあるんですよね。
採点についてはこれから見直しとかもしていきたいと思ってますけど。


さて、しばらく獲得金額の更新をしていませんでしたが、
いつの間にかブログライターの方で承認が下りたりしてたみたいで
獲得金額が28,412円になっていました。
ということで、

      これまでの獲得金額 28,412円
      目標まであと     260,569円
  となりました。

4月中に3万円台に載せたいですね。


あと1500円頑張れ!と思った方は応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
分析 | 2009-04-27(Mon) 01:03:55 | トラックバック:(0) | コメント:(15)
コメント
コメントありがとうございました。

こちらは更新速度凄いですね。3月から始められたとは思えないほどコンテンツが充実してます。驚きです。私も見習わねば。

リンクシェア評判はいいですね。私も時間があれば利用してみたいと思いますが。


応援クリックしていきます。では。
2009-04-27 月  02:50:44 |  URL | ナツキ #s1dY2hvk [編集]
獲得金額もう少しで3万円台着実にせまってますねえ。頑張れ!ポッチ!
2009-04-27 月  09:56:33 |  URL | どんぐり #- [編集]
こんにちは、初めまして~!

リンクシェアさんは、確かにサイトの重さが
結構ネックですよね~…。
貼り付けや換金などもいいので
かなり使いやすいんですけどね~

(`・ω・´)ゞ応!
2009-04-27 月  11:25:12 |  URL | さすけのぺろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月  11:50:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月  14:11:36 |  URL |  # [編集]
こんにちは~^^
リンクシェアはけっこう気に入ってます♪
確かに換金まで時間かかっちゃいますね~
忘れた頃に入金です(笑)
それもいいかな~なんて^^
貼るだけ~の報酬もサイトで
確認できたら尚いいんだけどね~。。。

☆☆☆
2009-04-27 月  14:28:46 |  URL | ひらりん #- [編集]
訪問&コメありがとうございました♪

リンクシェア、私の中では結構いい感じ
になってます。
貼るだけのと、レビュー案件だけで
いい報酬になるんですよね^^

では、応援☆
2009-04-27 月  18:11:13 |  URL | しろまん #- [編集]
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございました。

早く時計ゲット出来るといいですね♪

では、応援して帰ります(^^)
2009-04-27 月  19:18:50 |  URL | 野茂大好き16 #- [編集]
お褒め頂いてありがとうございます。
でも、この記事件数の中には
アクトレのコピペ案件も結構ありますけどね(笑)

リンクシェア、是非やってみてください!
2009-04-29 水  00:30:34 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
お陰さまで、先ほど3万円達成しました(笑)
2009-04-29 水  00:31:14 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクシェアのレポートとか
特に時間かかりますよね。
途中で諦めることがたまにあります。
2009-04-29 水  00:33:34 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
忘れた頃に入金、は逆にうれしいかもしれませんね。
気づかないうちに大金が入ってた、みたいな。
でも、始めたばかりのぼくにとっては、
お預け食らってるみたいですよ(笑)
2009-04-29 水  00:35:06 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
こちらこそ訪問とコメントありがとうございます。
リンクシェア、皆さん結構お気に入りなんですね。
重いのはみんなアクセスしてるからなんでしょうね。
2009-04-29 水  00:36:50 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
ありがとうございます。
時計はあと10ヶ月はかかりそうな気がしますよ。
でも、頑張ります!
2009-04-29 水  00:37:45 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
こんにちは。

きのうはアクセストレードレビューの
「初めてさん」用の記事を書きました。
初めてだったのでずいぶん時間が
かかってしまいました。

いつもすばらしい文章ですよね。
関心しています。
文章力のないわたしに出来るのかどうか・・・

質問してもよいですか。
リンクシェアの貼るだけ案件って
どうやって探すのですか???
見たのですが、さっぱりわからなくて・・・

すみません。
よろしくお願いします。
2009-05-08 金  16:29:32 |  URL | ぐるみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
