

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライターの醍醐味

今日はブログライターサイトである プレスブログ から
ライター記事の記事の判定結果が2通届いていました。
果たしてその結果は・・・






OKでした!!
しかも、2つの記事ともに「ベテランプレス級」と判定されて、
通常100円ちょっとの報酬が500円にアップしてました。

プレスブログでは、記事ごとにランクが判定されて、
ベテランプレス級なら500円、カリスマプレス級なら1,000円
ゴッドプレス級なら10,000円、みたいに特別報酬がもらえます。

ぼくは500円×2件なので、1000円ゲットです!!
こういうのは報酬が多いのもですけど、
記事が認められた感じがしてうれしいですね。
ライターについて、更にやる気が出てきました!!
次はもう一つ上の「カリスマプレス級」を狙いたいと思います。

こういう風にいい記事を書くと特別報酬がもらえるとことしては、他に

レビューブログ
     

ブログのカンヅメ
     

等がありますね。
案件の数も結構あるので、狙い目かもしれませんね。


今日は他にもATレビューライト等をこなして、1000円ちょっと稼げました。
ということで、
       これまでの獲得金額 30,406円
       目標まであと     258,575円


となり、ついに3万円を突破しました!!
達成率も10%を超えました。
確実にプラネットオーシャンに近づいていってます。

応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


ライター記事はちゃんと見直ししてから送信しなさい、と思った方は
指導のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
ブログライター | 2009-04-28(Tue) 23:20:23 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは。
こえましたねえ。3万円!2か月でこの金額いいじゃないですか。本当のおめでとうはゴールの時言わせてもらいます。ポチ!
2009-04-28 火  23:43:05 |  URL | どんぐり #- [編集]
こんばんは~^^
すご~い ランクアップおめでとうございます!!
報酬もかなり上がっちゃうんですね~(#^.^#)
アルファ007さんが頑張った
成果ですね~
こんなふうに評価されると
ますますやる気出ちゃいますね~☆
ますます あるふぁ007さん
すごいな~っておもっちゃう~!

☆☆☆
2009-04-29 水  00:17:48 |  URL | ひらりん #- [編集]
ありがとうございます。
本当のおめでとうを言ってもらえる時まで頑張ります。
2009-04-29 水  00:41:40 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
いやいや、ベテランプレス級は200人とかもらえるんですよ。
でも、やる気は出ました。
プレスブログの記事には今後力が入りそうです。
2009-04-29 水  00:43:17 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
