

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

授業料払ってしまいました

昨日(日付的には一昨日ですが)のウキウキ結果発表から一転、
今日はちょっと凹んでしまいました。


ぼくは3月は確定していた金額がほとんどなかったので、
4月度が初めての口座振込みになります。

4月の獲得金額のうち、
確定金額が最低支払額を超えていたサイトはチェックして、
手数料の兼ね合いからどの換金方法にするか、
若しくは今月は換金せずに持ち越すか等、
30日に一応確認したつもりでした。

しかし、今日になって改めて確認してみると、
A8.netで振込口座をイーバンクにしたままだったのです!
A8.netは支払い時に手数料が必要で、
イーバンクの場合他行振込み扱いになるので
525円もの手数料を取られてしまいます。

そのため、A8.netは手数料が50円ゆうちょ口座に
キャリーオーバーして振り込むつもりだったのですが、
その設定変更をウッカリ忘れていました。

その結果、525円の無駄な手数料を払うことになってしまいました。


4月はまだ換金できるサイトが少ないので良かったですが、
5月からはライター等も換金できるようになるので
気をつけなくてはいけません。

今回、525円の授業料を払ってしまいましたが、
今後に向けてのいい教訓になりました。

ぼくと同じようにまだお小遣い稼ぎを始めたばかりの方は
月末の設定や手続きには十分気をつけてくださいね。


いい薬だ!と思った方は、戒めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
道のり | 2009-05-02(Sat) 01:04:49 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
はじめまして、おはようございます^^。
「お小遣いサイト 換金への道」の管理人の優子です。私のブログにコメントをしてくださってありがとうございます^-^。

A8ネットはイーバンクでも手数料525円なんですね!私もイーバンクの設定のままだから急いで変えなきゃっ!って思いました。有益な情報を教えてくださってありがとうございます^^。

今日は私の実家に行くので、コメントのレスが遅くなります。明日以降、必ずレスをさせていただきますので、待っていただけたらと思います。

また来ますね♪
2009-05-02 土  09:07:54 |  URL | 優子 #SFo5/nok [編集]
こんにちは~

あらら…A8でのこのミスは
結構やってしまう方多いですよね><
しっかり、確認しておかないと
高い授業料がかかりますもんね~!
ゆうちょなら30円なんだけどね(笑)

(`・ω・´)♪
2009-05-02 土  16:04:30 |  URL | さすけのぺろ #- [編集]
こんにちは♪
やっぱり、最初は手数料とかわからないから
イーバンクにしちゃう人って多いんですね~。

かくいう私もそうですがw
ただ私がお小遣い稼ぎを始めた頃って、A8は換金遠かったんで、数ヵ月後に気付いても大丈夫だったんですけど。。

それでは♪
2009-05-02 土  16:28:58 |  URL | しろまん #- [編集]
こんばんは。

失敗は成功の母 ですぞ。
その分☆☆☆でとりかえしちゃえ!
2009-05-02 土  20:36:37 |  URL | どんぐり #- [編集]
チャーです。コメントありがとうございます。いろんな事に喜んだり凹んだりします。
少しでもいいこと探しながら継続頑張りましょう。ポチ!ポチ!
2009-05-02 土  22:40:30 |  URL | チャー #- [編集]
イーバンクで手数料有りっていうのはめずらしいですよね。

なんというか、ドンマイです♪♪♪
2009-05-03 日  00:09:48 |  URL | ナツキ #s1dY2hvk [編集]
訪問&コメントありがとうございました。

A8.netはイーバンクでは
少し手数料が高いですよね…
次からは気をつけてください!

またね~☆
2009-05-03 日  00:55:31 |  URL | ネット太郎 #JalddpaA [編集]
525円稼ぐのも大変ですからね~
気を取り直して
がんばっていきましょう♪
凸!
2009-05-03 日  05:22:56 |  URL | 水葱 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
