スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスA の紹介

GW三日目です。
休みで時間がたくさんあると、普段やれないことができますよね。
これまでのサイトの採点記事のメンテとかもしたいんですけど、
なかなかそこまでは手が回りません。
とりあえず、あまりに不憫だったリンクシェアは見直しました。


そして、今日は新たにアフィリエイトサイトの「クロスA」を紹介します。

    アフィリエイト

ここはポイントサイト案件の報酬がいいのが特長です。

採点はこうなりました。

登録時の情報

氏名、住所、電話番号

 C 

換金先

各銀行、ゆうちょ×

D

最低換金額

3000円

D

換金日

翌々月15日

D

手数料

無料

A

登録特典

なし

D

紹介制度

あり(700円)

B

サイトの重さ

3KB S

B

案件数

362件

D

クリック報酬

あり

B

自己登録

あり

B

ブログライター

なし

D

貼るだけ案件

なし

D

運営会社

チャンスラボ㈱

 

合計

38点

 




クロスAの特長

1、換金時の手数料が無料なので、頑張った分全部手に入る。

2、アフィリエイトでのクロスAの新規会員登録の報酬が700円と高額。

3、サイトが軽いのでストレスが溜まらない。

4、ポイントサイトの案件が多めで、報酬も高め。


以上から、クロスAには38点を付けました。

ポイントサイトの紹介をしようと思ってる方は
こちらで一回探してみるのもいいかもしれませんね。

登録はこちらからどうぞ。
    アフィリエイト


リンクシェアの復権が嬉しい方は、歓喜のクリックをどうぞ!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-05-04(Mon) 22:43:49 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
いつも有難うございます。勉強になります。

また、寄らせて頂きます。応援!!
2009-05-04 月  23:53:36 |  URL | チャー #- [編集]
いつもありがとうございます♪
クロスAは他のASPに無い案件が
結構あってイイ感じですよね~♪
凸♪
2009-05-06 水  05:07:46 |  URL | 水葱 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
