スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日、母の日のプレゼントにウイルス対策ソフトを!!

今度の日曜は母の日、そして6月21日は父の日です。
お世話になっている両親には
やはり喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですよね。

昨年は母にはバッグを、父には焼酎を送りました。
母のバッグを買う時にはどんなのがいいか決めることができず、
結局妹に決めてもらいました。
そして、父には宮崎の焼酎である「百年の孤独」を送ったのですが、
なかなか売っているところがなくて、見つけるのに苦労しました。
さらに、父の日までに入手できるかでもヒヤヒヤしたものです。

でも、どちらのプレゼントも喜んでもらえたのでよかったです。
嬉しい顔を見るとこちらも嬉しくなりますよね。


さて、今年は何をプレゼントしましょうか。
ぼくの両親はともにPCを使うので、PCソフトというのもいいかも知れません。
少し前に妹がUSBから感染するウィルスで困ってたこともあるし、
ウィルス対策ソフトも喜ばれるような気がします。

ウィルス対策ソフトではトレンドマイクロさんの
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」が安心でいいですね。

まず、実績のあるウイルスバスターですから、信頼できます。
その上、軽快に動くので、両親のPCでも支障なく作業ができそうです。
そして、万が一クレジットカードの不正使用に遭った場合には
年間最高100万円まで保証してくれる保険も付いています。
これだけ揃っていれば、ぼくとしてもかなり安心できます。

更に、困った時には365日深夜12時までの電話サポートを受けられるというのも
そこまでPCに詳しくない両親にはいいと思います。

両親に安心をプレゼントできる、すばらしいプレゼントになりそうです。


母の日に間に合うように、これからトレンドマイクロ・オンラインショップで
もう少し詳しく見てみたいと思います。

ぼくと同じように興味を持たれた方はこちらからチェックしてみてください。
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
紹介 | 2009-05-07(Thu) 20:11:52 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんは。

リンクをたどって遊びに来ました。(^^)
2009-05-07 木  21:19:43 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
