

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「1日10分」で脳が生まれ変わる

またブログの更新をサボってしまいました。

最近、以前記事に書いた本「一日10分で脳が生まれ変わる」に書いてあった
一日10分イメージトレーニングを毎日実践しているのですが、
なんかかなり効果が出てきた気がします。

仕事でも、勉強でも集中力が違うんですよね。
特に勉強は、今までだと途中でだるくなって止めてたんですけど、
トレーニングを始めてしばらくしてから、
集中が切れなくなりました。

でも、それだけずっと集中力を使ってると頭も体も疲れますね。
当然ですけど。
お陰で夜もよく眠れます。
すごく健康的な生活になってるんですけど、
このブログに影響が・・・(笑)

次はお小遣い稼ぎに集中してみようと思います。



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-05-18(Mon) 00:40:53 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
私もPCの前に座ってはいるんですけど、ブログの更新って後回しになっちゃうんですよね・・。
最近はお友達のブログ巡りするのも楽しくなったので、自分もちゃんと更新しなきゃな~って思うんですが。(苦笑)

この、一日10分トレーニングでどんな脳になるんでしょう?
そしてその中身は?
10分とは言えかなり疲れるみたいですね。(笑)
継続は力なり!頑張ってください!

(*^。^*)またきま~す♪
2009-05-18 月  09:33:22 |  URL | くっちょん #1olHiW.o [編集]
こんにちは~

脳を使っていますねぇ~
私の脳は、さび付いているかも?(笑)
でも、夜よく眠れるのは嬉しいですね^^
ブログはマイペースで頑張りましょう(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009-05-18 月  10:06:30 |  URL | さすけのぺろ #- [編集]
こんにちは^^。

以前記事にされていた事が、効果が出ているのですね^^。集中力が増すのがいいですね^^。私も試してみたい気もしますが、夜もよく眠れるとの事ですので、これ以上眠ったら、パソコンの楽しみの時間が減ってしまう為、少し躊躇しちゃいます^^;。

また来ますね♪
2009-05-18 月  12:32:41 |  URL | 優子 #SFo5/nok [編集]
こんにちは~^^
その後が気になってました~♪
効果出てきたんですね~
集中力が持続するのね~
私もやってみたいです。
脳ぜんぜん使ってない。。。
最近忘れっぽいし、やばいかも~(^^

☆彡
2009-05-18 月  14:14:00 |  URL | ひらりん #- [編集]
こんにちは。
集中力は若いうちはいいですが、
この歳になってくると続かないと
言うか、飽きっぽくなるというか・・・

いつもいろいろ教えていただいて
本当に助かっています。
ありがとうございます。

また、質問があります。
アクセストレードの
ATレビューライトの貼るだけって
いうのは、参加申請して、
承認が降りたら貼り付ければいいんですか?

それと記事をかいたときいつも
ランキングのバナーを貼るのですが、
貼り付けなくても自動的に
貼りつけられる方法ってあるんですか?

いつも忙しいのにすみませんmm
急ぎませんので、よろしくお願いします。

2009-05-18 月  15:50:33 |  URL | ぐるみこ #- [編集]
こんばんは♪

1日10分でも、続けられてるなんてすごいですね~。
私なら3日と持たない気がします(^^;)

私の集中力は、興味のないことだと全然です。

それでは♪
2009-05-18 月  18:31:56 |  URL | しろまん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 火  11:31:25 |  URL |  # [編集]
なかなかこれなくてすいません。
なぜが胃が痛くなってしまい、
2~3日更新する気になれなせんでした。
おかげでダイエットすることなく、体重が落ちました(笑

わたしも「一日10分で脳が生まれ変わる」読んでみようかなぁ。

(*^ω^)ノ*☆
2009-05-19 火  13:24:28 |  URL | りず #mYbggkm6 [編集]
1日10分で集中力が備わるってすごいね~
私も集中力がない。。。
いろいろやりすぎていつも中途半端なんだよね
お小遣いにも集中力(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノ
2009-05-19 火  14:49:15 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
