スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

検索してみてください

このブログを始めてから約1週間になります。
まだ始めたばかりだし、記事も少ないので、
なかなか閲覧に来てくださる方がいません。

そのこともあってか、検索エンジンで検索しても、
ぼくのブログがヒットすることはありません。
このブログの題名である「0からオメガへ」でgoogle検索しても
Wikipediaの「オメガ定数」の説明に負けてしまう始末。

正直凹んでいました。

しかし、さっき「0からオメガへ」でgoogle検索してみたところ、
オメガ定数を抜いて、ついに1番上に!!!!
うれしさで体が震えました。

これも、今までこのブログを読んでくださった方のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

そして、これからも応援よろしくお願いします。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-03-26(Thu) 19:17:34 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
パッチです。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

あるふぁさんはまだブログを始められて1週間なんですねっ。
1週間でこれほどの完成度は素晴らしいと思います。
そしてグーグルでヒットしたのも素晴らしいと思います。
普通1週間でヒットはかなり難しいことなんですけどねぇ。

これからもいろいろわからないことなどあると思いますが、
がんばってくださいねっ(^^)
2009-03-27 金  00:56:13 |  URL | パッチ #- [編集]
コメントありがとうございます。

まだまだ全然ダメなブログですけど、
そう言って頂けるとすごく励みになります。
分からないことがあったらよかったら教えてくださいね。

また、パッチさんのとこにお邪魔しますね。
2009-03-27 金  22:41:27 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
