スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートサイトの比較

順番から言って、次はアンケートサイトの分析をします。

アンケートサイトは氏名や居住地域を最初の登録のときに
記入しますが、その後は書くことがありません。
そのため、個人情報が漏れることを警戒する方には
とてもいいお小遣い稼ぎの方法だと思います。

また、アンケート依頼のメールが届いてそれに回答する、
という形で活動が受動的なので、
どっちかというと受身体質、っていう方には向いています。

アンケートはサイトによって件数に差がありますが
そんなに時間を取られるということはないため、
できるだけたくさんのサイトに登録して
アンケート依頼が来るのを待つ、という作戦がいいでしょう。

以下、主なアンケートサイトについて説明します。


・iMiネット
  ぼくが一番最初に登録したサイトです。
  アンケートの件数はおよそ3日に2件くらいで比較的多いです。
  しかし安定してくるため、忘れにくく地道にポイントを稼ぐことができます。
  そして、たまに来る本格的なアンケートのポイントは
  1件で1000円を超えるため、当たれば大きいです。

  また、0.1ポイント=1円なので、換金したする時には
  かなり得した気分になれると思います。

  さらにここはアンケート以外にもポイントサイト的にポイントを稼ぐこともできます。

 iMiアンケートモニターに入会


・マクロミル
  ここは事前アンケートがとにかく多いです。
  事前アンケートは本アンケートの前に誰に依頼するかを
  絞り込むためのものですが、このメールが1日に3通くらい来ます。
  1回の事前アンケートが3ポイント=3円とかなので、
  1日10円くらいジワジワ貯まっていきます。
  本アンケートはポイントが高いらしいので、依頼が来るのを楽しみにしています。

 マクロミルへ登録


・きかせてネット 
  ここは3日に1回くらい、5ポイント=5円のアンケートメールが来ます。
  そして、文章(200字程度)を記入するアンケートもたまに来て、
  それは1回で1000ポイント=1000円以上もらえます。
  じっくり待ってると大物が来る、って感じです。

  きかせてnetに入会

  他にもいくつかアンケートサイトはありますが、
  まだアンケートが来ていないので、書かないでおきます。
  
  上の3つを含め、アンケートサイトを知っている限り
  アンケートサイト一覧にまとめておいたので
  よかったら参考にしてみてください。
  上の3つは押さえておいて、あと余裕があれば他のも登録、
  って形がいいと思います。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アンケート | 2009-03-27(Fri) 21:00:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。