スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトサイトの分析

順当にいくと次は懸賞の分析になるはずですが、
書くことがほとんどないので後に回して先にアフィリエイトについて書きます。

以前の記事でアフィリエイトは難しいと書きましたが
ここ2日ぐらいでその認識は380度変わりました。
確かに、自分のブログ等の広告から買ってもらうのは
結構な時間と労力が必要ですが、
アフィリエイトサイトにはそれ以外にもお小遣い稼ぎができる要素があります。

例えば、自分が載せた広告から自分で登録して報酬がもらえる、という
本人申込みがOKなところがあったり、
クリックするだけで報酬がもらえたり、
その企業についての広告やレポートの文章を自分のブログ等に書くだけで
報酬がもらえたり、というものです。
しかも、これらは一つ一つの額が比較的大きいので
うまく使うとポイントサイトやアンケートよりも多くのお小遣いを
稼げる可能性があります。

アフィリエイトをこれから始めようという方はここを参考にしてください。
    → アフィリエイトの始め方 前編

以下、それぞれのアフィリエイトサイトについて書きます。


・A8ネット
 ここは日本で一番有名なアフィリエイトサイトで、誰もが通る道だそうです。
 No.1なだけあって、提携サイトも80万サイトと多く、
 検索すると希望する企業を簡単に見つけられます。
 本人申込みクリック報酬、記事を書くだけで報酬がもらえるエントリ型広告
 揃っており、まだ人が来ないブログでもお小遣い稼ぎができます。
 エントリ型広告は1件200円と報酬も高めです。
 
 また、自分の選んだ商品のバナーを作ることもでき、
 お勧め賞品を画像でPRすることができます。
 ちなみにこのブログのトップ画像のプラネットオーシャンはA8.netです。

 




・アクセストレード
 このアクセストレードも本人申込み、クリック報酬、
 レビュー記事による報酬がもらえます。
 中でも無料ゲームサイトの本人の登録で100~200円の報酬が
 もらえるため、スタートダッシュをかけやすいのではないでしょうか。
 あと、1円からでも翌月から報酬を受け取れるため、
 早くお金になるということが言えると思います。
 一番取っ付きやすいのはここだと思います。

 アクセストレード
 

・リンクシェア
 ここはバナーを貼るだけで100円もらえるものがあります。
 また、クリック報酬もあります。
 メールがよく届くため、初心者に向いているというのもここの特徴かもしれません。
 サイトがシンプルなので、あんまりガチャガチャしているのが嫌いという人にも
 向いていると思います。

 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

・Find-A
  クリックだけで報酬がもらえる広告の数がかなり多く、確実に稼げる。
  提携審査は厳しいが、1クリック=10円の報酬になるプログラムもある。
  報酬額が他の1.3倍とのこと。
 クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

・FC2アフィリエイト
  アフィリエイト・SEO対策
  FC2関連の案件が充実しています。
  報酬も高めな気がします。

・マイクロアド
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  広告をクリックするだけで1クリック=5円程度の報酬がもらえます。
  しかも、ランクが上がると報酬もアップ。
  超お手軽です。


・激ポイント
 始めたばかりです。
 登録が簡単です。
 登録だけで5000ポイントプレゼント。
  
  


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-03-27(Fri) 23:06:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。