スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

画像変更

以前、「アマゾン」という題の日記で書いたように、
一昨日までは目標のところの時計の画像がamazon.comの
アフィリエイト用バナー広告を使っていました。
しかし昨日から「ブランドウォッチ ブルーク」さんの
画像を使用したアフィリエイト用バナーに変更しました。
A8.netを経由してリンクを作成しました。

ブルークさんは商品点数がかなり多く、
探している時計をかなりの高確率で発見できると思います。
また、商品画像が大きく、しかもきれいで、
時計の様子が手に取るように分かります。

ぼくのモチベーション維持のためには最高の素材であると思い、
ブルークさんのプラネットオーシャンの画像を使わせてもらうことにしました。

と、そこで問題発生です。

以前はアマゾンの価格を目標金額にしていたのですが、
ブルークさんではプラネットオーシャンの価格がアマゾンと比べて
なんと10万円近く安いため
目標金額が変わり、それによって残り金額も変わってしまったのです。

このせいで、少しおかしなところが出てきますが、
まあ大目に見てください。

しかし、目標が少し近くなって、またやる気が出てきました。
これからも引き続きがんばりたいと思います。

あ、でもこれから円安になってユーロが上がったりしたら
また値段が変わったりするのかな~??
  




    現在の獲得金額 2,290円
    目標まであと  287,753円


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
OMEGA | 2009-03-28(Sat) 03:08:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
