

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

勘違い

ここ3日ぐらいでアフィリエイトを始めてみましたが、
その中で大事なことに気づきました。

ぼくはそれまでアフリエイトだと思ってたんですけど、
本当はアフリエイトだったんですね。

それ以前の記事とかにアフリエイトって書きまくっていたので
大急ぎで修正しました。
あ~~、恥ずかしい。

でも、こういう勘違いってたまにありますよね。
オーソドックスをオードソックスだと覚えていたり、
トウモロコシをトウモコロシって覚えていたり。

みなさんもこんな勘違いしてたっていうのがあれば、教えてください。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-03-28(Sat) 14:44:55 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
ジェネラルルージュの凱旋のアナウンスの時に、いつも噛みそうになります。
2009-03-28 土  16:02:41 |  URL | まりっぺ #0yH6XFtE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 月  18:42:57 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます。
まりっぺさんはシネコンでバイトしてらっしゃるんですね。
ジェネラルルージュは確かに噛みそうですね。
ぼくならジェネラリュリューズとか言ってしまいます。
でも、アナウンスって大変そうですね。
口が滑ってネタバレとかしないように気をつけてください(笑)
2009-03-30 月  19:17:17 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
