

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月結果報告

お小遣い稼ぎをスタートしたのが3月中旬くらいだったので、
3月末で約半月やったことになります。
その結果、3月31日時点で

ポイントサイト

2,444円

アンケート

413円

アフィリエイト

115円

懸賞

0円

合計

2,972円

目標まで

286,011円


という結果になりました。

よって、プラネットオーシャンまでは、あと286,011円ということになります。
遠い~~!!

しかし、まだ承認されていないものがかなりあって、
それを含めると8000円くらいにはなると思います。
月に1万円くらい稼げると考えると、
2年半ぐらいで目標達成できそうです。

って、希望的観測が過ぎるでしょうか?(笑)

まあ、悲観しても仕方ないので、これからも前向きに頑張ります!
来月末が楽しみです。



応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
結果報告 | 2009-03-31(Tue) 23:59:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
