スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告に挑戦 -アクセストレードレビュー-

現在アフィリエイトに挑戦中なんですが、
まだ始めたばかりのぼくには結構難しく、悪戦苦闘中です。

そこで、練習と実益を兼ねて、
アクセストレードブログアフィリエイトプログラムである
アクセストレードレビューにチャレンジしてみることにしました。


これは、普通のアフィリエイトのように購入することで報酬をもらうのではなく、
企業のサービス等を体験したりして、その感想をブログ上に
掲載することで報酬をもらう、というものです。
言ってみてればブログ広告ですね。
自分の記事がコマーシャルになる、みたいな感じです。
ちょっとした広告クリエイター気分になれますよね。

また、レビューという形で書くので、普段の記事と同じように書くことができ、
ブログの中での統一感を乱さない、というのもいい点だと思います。
それに、ブログの記事にするテーマがない時の「お題」としても面白いと思います。
文章の練習にもなりますし。

更に、一月に一度、レビューのコンテストも開催されていて、
2名の優秀賞(賞金5000円)と1名の最優秀賞(賞金10000円)が選ばれます。
これは否応なく燃えてしまいますよね。
ぼくも、優秀ブロガーを目指してアクセストレードレビューに
挑戦してみたいと思います。

興味がある方は下記のバナーから詳しい内容を見てみてください。
きっとブロガー魂を揺さぶられるはずです。
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

参加したい方はこの下のバナーから参加してください。
           ↓
  アクセストレードレビュー

ぼくもそのうちこのブログでレビューしようと思います。
本とか食べ物のレビュー依頼があればいいな~。



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-04-01(Wed) 00:48:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
