スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞に当選!!今度はホント

ついに懸賞当選しました!
初当選です!!
昨日はエイプリルフールでしたが、もう日が変わっているので
ウソではありません。
また、一昨昨日の記事のような迷惑メールでもありません。

お小遣い稼ぎを始めてまだ半月、
早くも懸賞に当選してしまいました。
これはいい感じです。

さて、何が当たったかというと、



「セーム革」です。
なんじゃそりゃ?って方もいらっしゃるかもしれませんね。
セーム革はジュエリーや時計などを拭くお手入れのための布です。
天然の鹿の皮で作られていて、
柔らかく、洗えば何度でも使えるので、
金属製品のお手入れに最適だと言われています。

ぼくが今持っている時計のお手入れのためもありますが、
将来のシーマスター・プラネットオーシャンのためにも
これが欲しかったのです。

今回は楽天懸賞市場からジュエリーショップ クラティフさんの
懸賞に応募して当選しました。
ここは応募のためにはHPのどこかにあるキーワードを探して、
それを備考欄に記入しなくてはならず、
さらに当選人数も10人だったため、倍率が低くなり、
当選できたのだと思います。
こういう形の懸賞は意外と狙い目ですね。


さあ、プラネットオーシャンを迎え入れる準備はもう整いました。
あとはお金が貯まるのを待つだけです。

まあ、それが果てしなく長い道のりなんですけど(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-04-02(Thu) 12:32:08 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
リンク大歓迎で~~す^^
こんな素晴らしいサイトにリンクこっちから頼みたいぐらいです!
こっちはすでにリンク済みです!
(右カラムのリンクにて)

もち応援済☆
2009-04-03 金  10:40:01 |  URL | korn #- [編集]
相互リンクして頂いて、
お世辞まで言って頂けるなんて(笑)
ありがとうございます。
ぼくも応援してきました。
これからもよろしくお願いします。
2009-04-03 金  12:38:05 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
フラワーンと申します。

ランキングみててΩってなんじゃろ!?
ってきたらあのΩなんですね。
明確な目標があって面白い企画ですね。

お小遣い稼ぎで突進していくのであれば、ブログライターとかがいいと思いますよ。
小遣い稼ぎやってる方で、ランキングで探すと見つけやすいとおもいます。
A8だとA8Buzz案件ですね。
高いと2000円越えらしいです。(私はやってないので詳細わかんないです^^;)

あとゲットマネーは家族も登録できて、家族が稼いだポイントが・・・という裏技も誰かが紹介してました。

では応援いたしますねー。★
2009-04-04 土  03:02:48 |  URL | フラワーン@日給?円 #- [編集]
コメントありがとうございます。
ブログライターがいいんですね~。
一件で2000円超えるのは美味いですね。
文章を書くのは嫌いではないので、
フラワーンさんのアドバイス通り挑戦したいと思います。
これでΩがまた近づきました!!
2009-04-04 土  14:05:11 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
