

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライターに挑戦

昨夜から、ブログライター案件に挑戦しています。
ブログライターはASPの指定した形式で
自分のブログに広告記事を書いて、報酬をもらう、
というものです。

今のところ、A8ネットアクセストレードのブログライターを書いて、
2000円分ぐらい記事を書き上げました。
ブログライターは一件で150~200円程度の報酬なので、
ちょっとお得な感じがします。

他にもセルフバックとかもやって、二日で2000円ちょっと稼ぎました。
まだ未確定のものもありますが。

これで
        今までの獲得金額  6,828円
        目標まであと    282,153円


となりました。

ブログライターという強力な武器を得て、これからドンドン稼げそうです!!

引き続き、皆さんの応援とご協力をよろしくお願いします。


いいぞ、がんばれ!!と思った方は、応援のクリックを。
     
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
アフィリエイトサイト | 2009-04-06(Mon) 01:07:19 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
ライターは、確実に
稼げるので、いいですよね~

目標、早く
達成できるといいですね!

ランキング応援 ポチポチポチ
2009-04-06 月  23:04:11 |  URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [編集]
あるふぁ007さんこんばんわ。
フラワーンです。

ポイントサイト評価とか結構キッチリ整理されてるから、アフィリエイト(ASP)も紹介したらいけるんじゃないですかね?

一通り整理したら、始めたばかりの人にコメントいれまくってそれで稼いでる方いますよー。
私はまとめるのとか苦手だからきびしーんですが・・・

では応援します★。
2009-04-07 火  00:15:51 |  URL | フラワーン@日給?円 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 火  03:36:58 |  URL |  # [編集]
更紗と申します、こんにちは。
先日は当ブログへお越し頂き有難うございました。
ブログライターも始められたんですね。
ライターは、確実にコツコツを貯まっていくから
目標に向けて頑張って下さいね。

応援ぽち♪

2009-04-07 火  08:47:43 |  URL | 更紗 #- [編集]
こんにちは~。
ご訪問とコメント応援ありがとうございました。

似たような響きのブログタイトルですが、
こちらの方が断然充実してますね。
読みたい記事がいっぱい!
リンクさせていただいてまたゆっくり来ますね。

私も見習って頑張りま~す!

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009-04-07 火  17:28:39 |  URL | くっちょん #1olHiW.o [編集]
コメントと応援ありがとうございます。
あきらさんみたいに
人の役に立つ目標じゃないけど、
達成できるように頑張ります!
2009-04-07 火  20:36:23 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
またお得な情報を教えてくださってありがとうございます。
もう、フラワーンさんが神様に見えてきましたよ(笑)
2009-04-07 火  20:37:35 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントと応援ありがとうございます。
どれもまだ始めたばかりなので、
研究しながら頑張ってみたいと思ってます。
また参上しますのでよろしくお願いします。
2009-04-07 火  20:39:30 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントと応援ありがとうございます。

確かに、タイトルが似てますね。
あ、真似したとかではないですよ(笑)

お料理レシピまで載っている
くっちょんんさんのところに比べたら、
ぼくなんてまだまだヒヨッ子です。
これから精進していきます。
2009-04-07 火  20:44:54 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
