

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マウス

最近、お小遣い稼ぎでPCをよく使っているせいか、
酷使されているマウスの調子が悪くなっています。

カーソルが思うように動いてくれません。
さっきなんて、頑張って書いた長文がクリックミスで消えてしまう始末・・・。
ちょっと、「キーーーーーーーー」ってなりました。

ぼくはまだボールマウスを使っている古典派なのですが、
ボールとかを掃除してもよくなりません。
もうそろそろこのマウスも限界なんでしょうか。

明日にでも電気屋さんに行ってこようと思います。
今更ながら光学マウスにグレードアップしてみようかな。


さて、今日もブログライターを頑張りました。
あと、以前回答していたアンケートに1件の報酬が1500円というのがあって、
それが承認されてきたので一気に2000円くらい稼げました。

その結果
       これまでの獲得金額 8,704円
       目標まであと    280,277円


となりました。
1500円/件のアンケートはもうひとつやっていますし、
あと、今日のブログライターの報酬が反映されてくると、
明日くらいには獲得金額1万円を達成してしまうかもしれません。

桁が上がると、俄然やる気が出てきますね。


マウスで凹んだのを慰めたい方は励ましのクリックをお願いします。
     
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
道のり | 2009-04-07(Tue) 22:58:13 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
訪問&コメントありがとうございました!
具体的な目標を設定されてるんですねえ。
わたしに足りないものだわ。

応援ぽちぽちぽち☆
2009-04-07 火  23:38:32 |  URL | ちひろ。 #- [編集]
コメントと応援ありがとうございます。
ぼくの目標はいつ達成できるか分からない
遠い目標ですけどね(笑)
お互い頑張りましょうね。
2009-04-08 水  23:56:11 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
