スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

怪現象

奇妙な現象を見てしまいました。
嘘のようですが、本当の話です。

ぼくが昨夜遅く、ブログを見ていました。
そして、自分のランキングが上がっているか、チェックした時の事です。

自分のブログから「にほんブログ村」のバナーをクリックして、
にほんブログ村の「ファッション」カテゴリ内の
「腕時計」サブカテゴリーに行き、
昨日の順位をチェックしました。
少し上がって23位になっていました。
そして、そのランキングにある自分のブログのリンクをクリックして、
このブログに戻ってきたとき・・・。



なんと、ページランクが「6」になっていたのです!!!

ぼくのブログは普段は最下層ペーペーのページランク「0」です。
しかし、なぜかその方法でブログを表示すると、
ページランクが劇的に上昇して「6」になっているのです。

でも、ブラウザのお気に入りブックマークから開くと今まで通り「0」なんです。
何回か試しても同じでした。

怖いですね~~。


まあ、システム上の何かの影響なんでしょうけどね(笑)
ぬか喜びしてしまって、ガックリきました。


「たたりじゃ!!」と思った方はお清めのクリックをお願いします。
     
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-04-08(Wed) 06:49:43 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 水  07:02:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
