スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに1万円達成!

昨日の夜からいろいろ動きがありました。

まず、ブログ広告の「マイクロアド」に昨夜登録しました。
で、審査に2~3日かかるということだったんですが、
今日家に帰ってきたら承認されていたので、
早速広告を貼ってみました。

ここはブログにタグを貼ると、
そのブログに合った広告を勝手に配信してくれます。
そして、その広告がクリックされると、報酬(6円)が入る、というものです。

こんな感じの広告です。


右側の「独断お小遣いサイトランキング」の下に貼ってあるので、
良かったらクリックしていってくださいね。
その1クリックで、ぼくがプラネットオーシャンに6円近づけます!!


そして、昨日の記事で書いた、アクセス解析の問題ですが、 無事解決しました。
ぼくはトップページしか解析するように設定していなかったので、
例えばコメントを書き込んだ後、そのページからの
ランキングとかへのクリックの履歴が残ってなかったんです。
主要なページは解析するように設定したので、
これでもう安心です。


さらに、今日、ついに獲得金額が1万円を越えました!!

これはかなりうれしいです。
桁が上がると結構違いますね。

まだ未承認のものも含めた額ですが、
今月も残りあと20日あるし、それまでには承認される予定なので、
来月には合計で1万円ぐらいは換金できるのではないかと思ってます。

これも、皆さんの応援と、ご助言のおかげだと思ってます。

ありがとうございます。

これからも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

       今日までの獲得金額  10,417円
       目標まであと      278,564円



「おう、任せとけ!」って方は応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
道のり | 2009-04-10(Fri) 23:52:02 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
確実に成果が認証されてるようでおめでとうございます。
貼るだけマイクロアドかぁ、わたしもやってみようかな?

もちろん((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!していきますね!
2009-04-11 土  12:01:13 |  URL | くっちょん #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 土  13:48:15 |  URL |  # [編集]
コメントと応援ありがとうございます。
貼るだけの広告はまだまだあるみたいですね。
そのうち、トップページがかなり重くなってしまいそうです(笑)

また応援しに行きますね。
2009-04-11 土  16:42:16 |  URL | あるふぁ007 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
