

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルクローム

今日は日曜だったせいか、たくさんの方がこのブログを見に来てくださいました。

皆さんの応援のおかげで、ランキングも上がってます。
FC2結果報告ランキングでは瞬間最大風速で6位
(もう落ちてしまいましたが(笑))
にほんブログ村腕時計ランキング10位
(腕時計ブログじゃないだろ!と突っ込まれること確実ですが(笑))、をマークしました。
応援、本当にありがとうございます。

あと、今日はこのブログから
サイトに登録してくださった方がいらっしゃったようです。
ありがとうございます。
応援に行きたいので、もしよろしければコメント等で連絡ください。


そうそう、ぼくはブラウザとしてIEを使ってたんですけど、
最近かなり重くって、ちょっとうんざりしてました。
いくつもタブを開いたら、重い重い。
もちろんPCのスペックのせいもあるんですけど。

そのせいで、お小遣い稼ぎの作業も結構時間がかかってました。

しかし、kornさんに教えて頂いた「グーグルクローム」を導入したところ、
もう、早い早い!!

IEの3倍くらいのスピードです(適当)

ただ、ページランクが表示できなかったり、
表示がIEと違って違和感があったりということはありますけど、
それは使い分ければいいことです。

これで、お小遣い稼ぎの作業もサクサク進みそうです。



それと、左側のカラムの一番上の「目標はこれ」っていうところの
獲得金額等書いているところに達成率(%)を入れてみました。
これはロレックスを買うため貯金をしているOSAさんを参考にさせてもらいました。

OSAさんと違って、ぼくはまだまだ達成率が低いので、
目標の遠さを思い知らされるだけなんですけどね(笑)


しかし、今日もお小遣い稼ぎを結構頑張って、1500円分くらい獲得しました。

    これまでの獲得金額  13,013円
    目標金額まであと   275,968円


今、風が吹いてきているようです。


調子に乗ったら危ないよ、と思った方は、戒めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-04-12(Sun) 23:56:53 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
パッチです。
グーグルクロームというのがあるんですねっ。
ただページランクが表示できないのは少し残念ですが、
私のパソコンもかなり重くなってきたので、
便利そうだなぁと思いました。

今現在、達成率が4.72%ということで、
こうやって数字で表すと、モチベーションも高くなりますねっ。
私の映画ブログの方でも、
毎日A8.netで10~20件ほど、収入が発生していますが、
目標は全く決めていないですが、目標があるというのは楽しそうでやる気も全然変わってきそうですもんねっ。

ぜひ目標に向かってがんばってくださいねっ(^^)
2009-04-13 月  01:39:45 |  URL | パッチ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 月  02:23:52 |  URL |  # [編集]
訪問&コメントありがとうございます
ランキングが上がると嬉しいですよね
書いてて励みにもなるし♪

タブブラウザは時間短縮のためにも
大切ですよね~

また遊びに来てくださいね☆
応援!!!
2009-04-13 月  12:42:15 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
お小遣いを貯める目標をもつのって
やる気がアップして
いいかもしれませんね
私も、何か決めようかなって思いました。
2009-04-13 月  12:53:06 |  URL | ゆめ #- [編集]
毎日10~20件の成果ですか。
すごいですね~。
やっぱりパッチさんのブログ記事は
映画好きのハートをくすぐるんですよ。

ぼくも頑張ります!!
2009-04-14 火  18:47:16 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
グーグルクロームにしてから、
新しいタブが開くのも早くて、
応援するのもかなり楽になりました。
気兼ねなくポチポチ押しちゃいます(笑)
2009-04-14 火  18:55:08 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
ありがとうございます。
目標があると燃えますよ。
ある意味、ゲームみたいな感じです(笑)
ゆめさんも是非目標設定してみてください。
家族で遠くに海外旅行、とか。
2009-04-14 火  18:56:55 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
