

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イーバンク、ついに到着!!

ずっと待ち続けていた、イーバンク銀行のサンキューレターが
今日ついに到着しました。
サンキューレターは口座番号等が記載された通知書で、
これが来るとめでたくイーバンク銀行の口座開設完了になります。

しかし、待ち長かった~~。

発想お知らせのメールには、「2~10日程かかります」
と書いてあったのですが、10日ぴったり、フルで使ってくるとは・・・。
なかなかやるな!イーバンク!!(笑)

でも、これでお小遣い稼ぎも更に加速していくと思います。
今月末は換金申請が大忙しになりそうです。


あと、にほんブログ村のランキングが更に上がりました。
この記事執筆時点で、「腕時計ランキング 6位」です!
腕時計についてはちょびっとしか書いてないので反則くさいですけど(笑)
しかし、あと7クリックくらいでベスト5に入れると思うので、
応援よろしくお願いします。
     にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
腕時計の記事もこれを機会に書いていこうと思います。


さて、昨日は成果報告してませんでしたが、
昨日と今日で2000円ちょっと稼ぐことができました。
その結果、

     今日までの獲得金額  15,221円
     目標まであと      273,760円


となりました。
毎日1000円稼げれば10ヶ月足らずでプラネットオーシャンが買えるでしょうけど、
そううまくはいかないんだろうな~。
失速が怖いです。


迷わず行けよ!と思った方は、闘魂注入のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
道のり | 2009-04-14(Tue) 23:00:43 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 水  02:07:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 水  10:21:27 |  URL |  # [編集]
イーバンク開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからどんどん活用してね♪
私もネットの分は全部ここかな~
便利だもんね☆彡

応援!!!
2009-04-15 水  13:25:24 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
ランキング上がっておこずかい上がって
今 風ふいてきてますねえ。この調子!
2009-04-15 水  18:26:35 |  URL | どんぐり #- [編集]
イーバンクはほとんどのサイトで使えますよね。
イーバンクがダメなところもゆうちょとPexがあれば何とかできるし。
これからイーバンク口座に貯め込んでいきます!(笑)
2009-04-16 木  01:26:25 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
風が今日にも止まりそうです(笑)

ランキングは惜しいところまでいくんですけどね~。
2009-04-16 木  01:27:23 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
