スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープコラーゲン

今日もライターを数件やったんですけど、
その中に1件の報酬が500円という、お得な案件がありました。

「ブログ広告.com」
     
ブログ広告ならブログ広告.com
で募集していた、

オンラインRPG「新生R.O.H.A.N」
     
で遊んで、そのレビューを書く、という案件です。

このゲームは無料で遊べるので、ライターの後もそのまま続けられます。
ゲーム自体かなり面白くて、危うくお小遣い稼ぎを忘れるところでした(笑)

この案件はまだまだ募集中だったので、
やってみたいという方は挑戦してみてください。

個人的には巨人の種族がカッコよくてお気に入りです。


あと、今日はさらに「ジャネット」
     http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

でやっている「ディープコラーゲンお試しセット」
     
     
にも申し込んでみました。
こちらは500円(送料込み)のお試しセットを注文できる、というものです。

最近お肌が気になってきていたので、実物が届くのが楽しみです。
食べた感想はまた報告しますね。


あと、昨日に続いて、今日もiMiネットのポイントがガツンと入ってきました。
     iMiアンケートモニターに入会
これはメルマガの登録とかした分なんですけどね。
これで、2000円を突破したので、今月末にiMiネットは換金できそうです。
iMiネット、意外に稼げます!


さらに、リンクシェアでもお得な案件がありました。
詳細は書けないのがつらいですけど。


ということで、今日はまた獲得金額アップです。

     これまでの獲得金額   20.231円
     目標まであと       268,750円


ついに2万円の壁を突破しました!!
さて、今月末、このうちいくら換金できるでしょうか?


ゲームのやりすぎには注意!と思った方は教育的指導のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-04-18(Sat) 00:50:25 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 土  06:15:49 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
