スポンサーサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リンドバーグ再結成

いつもお小遣い稼ぎを頑張っているぼくですが、
今日は無私な、純粋な応援の記事を書いてみたいと思います。
ライター記事じゃないですよ(笑)


今からちょうど20年と5日前、リンドバーグというバンドがデビューしました。
「今すぐkiss Me」「BELIEVE IN LOVE」等のヒット曲があります。
皆さんもきっと聞いたことがある曲があると思います。
例えば、目覚ましテレビの最初の頃のテーマ曲とかもリンドバーグのものです。
阪神の藤川球児の登板時のテーマ曲も
リンドバーグの「every little thing every precious thing」ですね。


ぼくがリンドバーグを知ったのは中学生の頃なので
もうかなり後の方ですが、
それからファンになって、ライブとかにも行きました。

惜しまれつつも今から7年前に解散してしまっていたのですが、
今年の2月、1年間の期間限定で復活しました。

ファンだったぼくにとってはかなりうれしい出来事です。


そして、明後日、4月22日には
「LINDBERGⅩⅩ」というタイトルのアルバムがリリースされます。
ファンだと書いたぼくですが、このことをすっかり忘れていて、
ついさっき慌てて予約しました(笑)


収録曲は

  1.Re-FLIGHT~あの日描いていた大人になってるかい?~ 新曲
  2.今すぐKiss ME
  3.Dream On抱きしめて
  4.BELIEVE IN LOVE
  5.恋をしようよYeah!Yeah!
  6.Over The Top
  7.それでも地球はまわるんです   新曲
  8.POWER
  9.胸さわぎのAfter School
  10.GAMBAらなくちゃね
  11.もっと愛しあいましょ
  12.every little thing every precious thing
  13.Green eyed Monster
  14.星に願いを
  15.行こう!!!!  新曲

の15曲で、当時の楽曲を再レコーディングしたものと、3曲の新曲が入っています。

ライブで好きだった「POWER」や、「胸騒ぎのAfter School」も入ってて
うれしい選曲です。
新曲も楽しみです。
1曲目は、なんか聴いたら心が痛くなりそうな曲名ですが・・・(笑)

DVDが付いているのもあって、
「今すぐkiss me」と「行こう!!!」の新作PVが収録されています。

昔と変わってしまっているんじゃないか、とか結構ドキドキしますが
それ以上に、期待感でいっぱいです。


この記事を、昔リンドバーグが好きだった、とか
あの曲が好き、とかいう方が読んで下さってたら、
是非、明後日発売のアルバムを手に取ってみてください。

って、無私とか言いながら、amazonのバナーを貼ってしまいます。
 
  
の方がDVD付きです


自分もリンドバーグ好きだった、という方は(リンドバーグ)応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
雑談 | 2009-04-20(Mon) 22:18:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
