

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター7件

土曜日のスピードマスターに今日のリンドバーグと、
趣味に走った記事を書いてしまいましたが、
お小遣い稼ぎは相変わらず頑張ってます。

ライター記事を今夜だけで7件書きましたし。
でも、ぼくは短くまとめられないので、時間を食ってしまって大変です。
もっとスマートに纏められるといいんですけど。

あと、ブログ村腕時計ブログランキングの方も4位で安定してきました。
いい感じです。


しかし、ライター案件は承認まで時間がかかるので、
獲得金額は3日前から約2,000円のアップに止まりました。

     これまでの獲得金額 22,266円
     目標まであと     266,715円


今月もあと10日になりましたが、どれだけ承認されてきて、
いくら換金できるのでしょうか。
ドキドキです。


一緒にドキドキしてくれる方は期待のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
道のり | 2009-04-21(Tue) 00:29:58 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
パッチです。

ライター案件はいいですよねっ。
広告による報酬よりも確実ですもんねっ。
それにやっぱり文章力がつくというのも魅力だと思います。
アフィリエイトに限らず、ブログをやられている方は文章力が確実に上がっているでしょうしねっ。

おっ、7.71%まで上がってますねぇ。
どんどんがんばっていってくださいねっ(^^)
2009-04-21 火  00:56:34 |  URL | パッチ #- [編集]
もちろん僕もドキドキです。
気ばれやー!! ポチ!
2009-04-21 火  06:13:56 |  URL | どんぐり #- [編集]
こんにちは~^^
あるふぁ007さん♪頑張ってらっしゃいますね~!
1晩で7記事ですか~!
すっご~い♪
ライターは頑張った分
確実に報酬なるからやりがい
ありますよね~
わたし(><)ライターできない。。。
うぅぅぅ~。。。
ライター得意な方は
もう尊敬しちゃう(^^♪
頑張らないと。。。

応援です☆

あ、リンドバーグ
懐かしい~☆
再結成されたよね~
ファンだったんですね~♪
2009-04-21 火  14:23:55 |  URL | ひらりん #- [編集]
ライターは確かに文章力付きますね。
しかも、要点をまとめる力も付く気がします。
いろんなとこに登録して、
たくさん書いていきたいと思います。
あと、ライターでもブログでも
1回書いた記事を読み直さないとダメですね。
文章がおかしいことが良くあります(笑)
2009-04-22 水  00:36:04 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 水  00:39:13 |  URL |  # [編集]
はい、気張りますよ~。
いつも応援ありがとうございます。
どんぐりさんの更新も楽しみにしてますね。
2009-04-22 水  00:39:19 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
いつも応援ありがとうございます。
ひらりんさんのブログ、すごく分かりやすいので
ひらりんさんもバリバリライターやってると思ったんですけど。
意外です。
今日は6記事書きました。
怪しいとこの記事もありましたけど(笑)
2009-04-22 水  00:41:56 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
かなりブログライターを頑張っているようですね♪
目標金額めざしてがんばってください!

応援ぽちです!

2009-04-22 水  09:35:06 |  URL | みけにゃんこ #- [編集]
コメントと応援ありがとうございます。
現在ブログライターにはまってます。
ガンガン攻めていきたいと思います。
2009-04-22 水  21:17:50 |  URL | あるふぁ007 #aa0nrIO. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
