

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞当選品紹介

しばらく前の記事で、懸賞に当選したと書いたのですが、
その時に当たった「セーム革」が届いていたので報告します。

実物はこんな感じです。

セーム革


セーム革は貴金属等を磨くための布です。
天然の鹿の皮で作られているため、とても柔らかく、
疵が付くこともありません。

また、汚れたら中性洗剤で洗って陰干しすると
何度でも使うことができます。

実際に使ってみたのですが、
確かに柔らかくて、拭きやすいです。
かなりきれいに拭けますね。

いいものが当選しました!!

楽天市場のジュエリーショップ「 クラティフ 」さんの懸賞で当選しました。
当選の連絡等も丁寧だし、プレゼントの発送も早かったので、
とてもいいお店だと思います。
販売しているジュエリーもきれいだし、
画像も大きくてすごく見やすいです。
よかったら覗いてみてください。


あと、4/18の記事で書いたディープコラーゲンも届きました。

これです。
コラーゲン

こちらは懸賞じゃなくて、500円出して購入したんですけどね。

ただ、こちらは提携が承認から非承認に変更されてしまって、
立場的にも気持ち的にも微妙なので、
感想等はまたそのうち、報酬が承認された頃に書きたいと思います。

他の人も非承認にされてるのかな~?


画像暗いんじゃないの?と思った方は注意のクリックをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
懸賞 | 2009-04-22(Wed) 21:14:48 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木  01:15:19 |  URL |  # [編集]
いやー景品も応募されてるんですねえ。
じゃーもっと運がまいこんできますように
ポチっとな!
2009-04-23 木  03:02:26 |  URL | どんぐり #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木  15:04:15 |  URL |  # [編集]
懸賞はなかなか当たらないですよ。
もう100件ぐらい応募してるかもしれません(笑)
2009-04-23 木  21:53:53 |  URL | あるふぁ007 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0からオメガへ ~お小遣い稼ぎ奮闘記~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
